めるる、先輩・藤田ニコルが怖すぎて「朝ご飯も喉を通らない」 | RBB TODAY

めるる、先輩・藤田ニコルが怖すぎて「朝ご飯も喉を通らない」

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 “めるる”こと生見愛瑠が、18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。雑誌『Popteen』時代の先輩モデル、藤田ニコル、みちょぱとテレビ初共演を果たした。


 これまで藤田、みちょぱどちらか片方とは共演したことがあるという生見だが、2人に揃って会うのは初めて。そして『Popteen』は先輩・後輩の上下関係が厳しいことで知られることから、彼女は「今までのテレビで一番緊張してます」と告白。「ポージングや挨拶、礼儀を教えていただきました」とガチガチになりながら感謝した。

 生見の少し硬い表情に気づいた明石家さんまは「顔が違う」と指摘。すると、みちょぱは彼女に「ニコル(のせい)でしょ?」と尋ねた。これに生見は一瞬困りながら「はい…」と認め、「震えちゃう」と吐露。周囲を怖がらせていた真相について藤田本人は、「雑誌を卒業するまで全員がライバルだと思っていたので、めるるちゃんともコミュニケーションをとっていなかった」と述べた。

 さんまが「怖かった先輩やもんな?」と気遣うと、生見は「はい。朝ご飯も喉を通らなくて…」と、委縮して食生活にも影響が及んでいた過去を振り返った。藤田は「言いすぎ」と注意するも、そんな見えない序列にブラックマヨネーズ小杉竜一は「どこがポップティーンやねん」とツッコミを入れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース