トリンドル玲奈、20代最後のウェディングドレス姿「32歳ぐらいで結婚したいです」 | RBB TODAY

トリンドル玲奈、20代最後のウェディングドレス姿「32歳ぐらいで結婚したいです」

エンタメ その他
トリンドル玲奈、20代最後のウェディングドレス姿「32歳ぐらいで結婚したいです」
トリンドル玲奈、20代最後のウェディングドレス姿「32歳ぐらいで結婚したいです」 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優・モデルとして活躍するトリンドル 玲奈が、23日発売『ゼクシィ海外ウエディング 2021 Autumn&Winter』(リクルート)の表紙に登場する。


 トリンドルは、20代最後のウェディングドレス姿を披露。今回の撮影について「ウエディングドレスの撮影は久々だったので楽しかったです。29歳になってドレスを着てみて、若いころとは違い今の年齢だからこそ結婚が現実的になってきたので、心から幸せという気持ちを味わえました」と感想。さらに、「20代前半の頃は自分がウエディングドレスに合わせていく感じだったのですが、今回自分に似合うウエディングドレスを着てみて、自分をよりきれいに見せてくれる素敵な衣裳だなと思えました」と話している。

 また、結婚願望については「32歳ぐらいで結婚したいです。母がその年で結婚して、いいタイミングだったと聞いているので、そのぐらいがいいのかなと思っています」と今後の人生プランも。また、理想の相手については、「結婚相手に求めるのは優しくて、器が大きい人。周りから慕われている人もいいなと思います。昔は自分と合っていない人を好きになっていましたが、今は全部包み込んでくれる人がいいです」と語った。

 さらに、トリンドルは、サプライズには気づいてしまうタイプとのことで、理想のプロポーズは「日常の生活の中で自然にしてもらいたいです。そこにちょっとしたサプライズがあればうれしいです」とした。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース