若月佑美、貴重な美尻カット公開!「リアル感じて」と仕上がりに自信 | RBB TODAY

若月佑美、貴重な美尻カット公開!「リアル感じて」と仕上がりに自信

エンタメ グラビア
『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(発売:小学館、撮影:嶌村吉祥丸)アザーカット
『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(発売:小学館、撮影:嶌村吉祥丸)アザーカット 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 9月8日に発売される若月佑美の写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)から新たなカットが公開となった。


 今回のカットは、写真集の本誌に掲載の美腹筋ショットと、本誌に掲載されない美尻ショット2枚の計3枚。若月は「やっぱり恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことを嬉しく思っています。公開された写真の他にも素敵なカットが本編にはあるのでお楽しみに!! あと今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました! 5分間ストレッチを毎日、2週間! 『結果はこんな仕上がりです!』というリアル感をお伝え出来たら面白いなとも思っていたので是非、見ていただけたらと思います!!」とコメントしている。

 また、写真集発売を記念したオンラインサイン会の開催も決定。写真集をセブンネットショッピングから購入し、応募者の中から抽選で20名を招待するイベントだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース