石川恋がお団子ヘアでリラックスモード……巣ごもり風ショットに可愛すぎの声! | RBB TODAY

石川恋がお団子ヘアでリラックスモード……巣ごもり風ショットに可愛すぎの声!

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルで女優の石川恋が23日、ブログとInstagram(インスタグラム)を同時に更新。撮影時のオフショットを公開した。

 投稿では「最近はお仕事して、空いた時間は甲子園を観て週末はガルプラを観て、、自分なりの夏を楽しく過ごしています」と近況を報告。続けて、「今日はとある収録でした!」と明かし、ルーズな団子ヘアで毛布にくるまる様子を披露。まるでプライベートをのぞいているかのような、リラックスした雰囲気が漂う巣ごもり風の1枚だ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 そして、「まだまだ気の抜けない日々が続いて時々気疲れしてしまうこともあるけど、自分をポジティブにさせてくれるものや心安らぐ瞬間をいつも以上に大切にしながら乗り越えていきましょう 皆さんの身体と心の健康を祈っています」とつづり、最後は「今日も1日お疲れさまでした」と労いのコメントで締めくくった。

 投稿には「お団子とっても可愛い」「モコモコでかわいい」「素敵な笑顔をありがとうございます!」「お団子最強」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース