【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース
※「坂道グループ」専門ニュース
24日発売の『FLASH』に南里美希が登場している。
南里はドラマ・映画『牙狼』シリーズでヒロインを演じ注目を集め、現在はファッション誌『美人百花』(角川春樹事務所)で、レギュラーモデルを務めるなど、女優・モデルとして活躍中。今回のグラビアは人生初。ランジェリー姿などにも挑戦し、抜群のスタイルを披露した。
【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」
また、今年2月にグラビアデビューするや、漫画誌や週刊誌からオファーが殺到している櫻井音乃は、撮り下ろしグラビア7ページを展開。クビレが目立つチューブトップビキニの他、王道ビキニや、クビレ際立つワンピースタイプの水着などを披露している。
アイドルグループ「シュレーディンガーの犬」のメンバーのもいちゃんは、以前はカリスマ店員として活躍。"青のカリスマ"というキャッチフレーズがついている。グラビアではブルーの水着姿などで、引き締まったスタイルを公開。インタビューでは次のように語っている。「私、中学校の卒業アルバムの"夢"にカリスマショップ店員って書いたんですよ。それで、高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。当時は髪の毛がピンクで、レインボーカラーの服着てました。私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです。去年『アイドルやりませんか』って声かけてもらって、自分もアイドルのオタクやってたし、シュレ犬はEDMロックの曲調で自分にも合ってるなって思って、参加を決めました。いまはめっちゃ忙しいけど、アパレルも忙しかったし全然苦じゃないですよ」。