浜辺美波、愛犬との旅をメディア初公開!電子雑誌『旅色』 | RBB TODAY

浜辺美波、愛犬との旅をメディア初公開!電子雑誌『旅色』

エンタメ その他
浜辺美波、愛犬との旅をメディア初公開!電子雑誌『旅色』
浜辺美波、愛犬との旅をメディア初公開!電子雑誌『旅色』 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 「この旅のために新しくリードを買ったり、気分はもうお母さんなんです」。そう語るのは、女優・浜辺美波。『月刊旅色』(ブランジスタメディア)にて、愛犬・ぽぷちゃんとの旅をメディア初公開している。




 浜辺がぽぷちゃんと訪れたのは、山梨県の八ヶ岳・清里。「1泊2日のRefresh Trip」がテーマの今回の旅。八ヶ岳の南麓に位置する清里は、標高が高く、9月に入ると朝晩はぐっと涼しくなり、秋の足音が聞こえてくるという。



 浜辺は、高原ならではの自然を満喫できるスポットへ。森の中にあるカフェやショップを訪ね、リラックス。2日目は、非日常感に浸れるポップアートの美術館にも訪問。



 インタビューでは、お土産について「お料理が好きなのでその土地の調味料があると買ってしまいますね。お皿を集めるのも好きです。毎回、帰る頃には荷物が行きの2倍くらいになってしまいます(笑)」とお茶目な一面も。



 また、自身の旅行スタイルについて、仕事と一定距離を置いていることも明かした浜辺。





 今回は、愛犬・ぽぷちゃんも連れての旅。『月刊旅色』では、これから一緒にどんな旅がしたいかについても語っている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース