くみっきー、産後ダイエットに意欲!結婚式を目指して「出来ることはしたい」 | RBB TODAY

くみっきー、産後ダイエットに意欲!結婚式を目指して「出来ることはしたい」

エンタメ ブログ
舟山久美子(くみっきー)
舟山久美子(くみっきー) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 第1子妊娠中の“くみっきー”こと舟山久美子が24日、産後ダイエットへの意欲をブログにつづった。

 「体型を戻すために……」と題してブログを更新したくみっきーは、「細かったときの自分の写真を集めてみました。笑」とつづり、スレンダーなボディを披露する水着ショットなど、過去に撮影された自身の写真を複数枚公開。続けて、「産後、思い通りにいかない事はわかっているけれど……結婚式があるので出来ることはしたい」と出産後のダイエットへの意欲を明かした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 さらに「身体が戻るどうこう以前に 産前より産後の自分を好きでいたい」とも記し、「今は身体の事たくさん勉強して、きちんと健康的に産後ダイエットに臨むのも 赤ちゃんに逢える次にわたしの楽しみのひとつです」とコメント。

 最後は読者に向けて「妊娠最後の体型やその後の産後ダイエットって 皆さん興味あるかな?」と問いかけ、要望多数の場合はブログやYouTubeで情報を発信していくとした。

 コメント欄には「興味あります!」「日常生活のついでにできるようなエクササイズあればお願いします」「アップされたら私もやります」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース