TBS『よるのブランチ』の人気企画「東京韓流デート」一挙配信 | RBB TODAY

TBS『よるのブランチ』の人気企画「東京韓流デート」一挙配信

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 毎週水曜23時56分から放送中の『よるのブランチ』(TBS系)。番組の人気企画「東京韓流デート」が動画配信サービス「Paravi」で25日18時から一挙配信スタートしている。


 『よるのブランチ』は、昨年10月に月1回放送の『真夜中のブランチ』として始まり、今年4月からは現在のタイトルに改め、毎週水曜深夜にレギュラー放送されている情報バラエティ番組。

 番組内で特に注目されているのが、韓国のドラマやコスメ、ファッションが好きな若い男女が、都内のスポットを胸キュンドラマ仕立てでめぐりながら最新情報を紹介する新感覚企画「東京韓流デート」。同企画に登場するカップルは、10時間という時間制限の中、理想のデートをして思い出を作るために都内の人気スポットをめぐっていく。視聴者は、この2人のデートが台本のあるショートドラマ仕立てで進んでいると認識しつつも、時々それがわからなくなるほどのリアリティあるやり取りにキュンキュンしてしまう、というのが人気の秘密。

 今回Paraviで配信されるのは、第1話から18日に放送された最新話までの15本。今後も放送後に毎話Paraviで見逃し配信される。ちなみに、ファンの間でも反響が大きく話題になったのが、フォークデュオ・さくらしめじの田中雅功と、グラビアアイドルとして活躍する吉田莉桜の“がくりお”コンビのデート。7月21日の完結編で迎えたドラマチックな結末はもちろん、2人が重ねた数々の“胸キュンデート”も、最初から見ることができる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース