鈴木奈々、休養前の心境語る…仕事に意欲見せていた | RBB TODAY

鈴木奈々、休養前の心境語る…仕事に意欲見せていた

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 鈴木奈々が、25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。仕事について語る一幕があった。


 体調不良のため一定期間の休養を取ることを今月4日に発表した鈴木。同番組収録はその前の7月17日に行われた。ここで鈴木は、占い師の木下レオンに「救ってほしいです。最近考えちゃって、眠れないときがある」と悩みを吐露。さらに30代になってから仕事が減ったという彼女は「今までだったら全部(スケジュールが)埋まってきたが、週の休みが2回、3回、4回と増えてきた」と訴えた。

 ただ木下から「チャンスの年に入っている」と告げられると、鈴木は6月放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に出た影響で「仕事が止まらないんですよ。スケジュールが埋まりました」と報告し、仕事の意欲を見せた。

 ただ木下から「仕事は良くなるようになっているが、自分を信用してない。自信がない」と鑑定されると、「ぶっちゃけ言っていいですか? ちょっと仕事休もうかなというのも考えた」と告白。スケジュールは埋まったものの、一度仕事が減った過去があるため不安は拭えないと述べた鈴木は「1回休んで自分と向き合おうかなと思っている」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース