ほのか、驚きの背筋&美ヒップ公開に「カッコイイ」の声 | RBB TODAY

ほのか、驚きの背筋&美ヒップ公開に「カッコイイ」の声

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はほのかの公式ブログから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルのほのかが25日、ブログを更新。トレーニング中の美ボディを公開した。

 2019年から美ボディコンテストへの出場を目指して、身体作りを本格的に始動。今年も11月にボディコンテスト『APF』に出場することを宣言しており、日々ジムでトレーニングに励む様子などをSNSで発信している。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回の投稿では「最近背中の凹凸が出来てきた(?!) って思ってたけど、口酸っぱく言われてた『ご飯』『睡眠』をしっかりしてから、だんだんラインが出てくるようになってきたーー!!!」と、日ごろのトレーニングの成果が出始めたことを大喜びで報告し、美ヒップと細マッチョな背中をアピールする姿を披露。続けて、「まだ大会の身体には仕上がってないけど、途中結果が良いとほんとにやる気upする」とつづった。

 ファンからは「だいぶ立派な体型になってきてますね」「ほのちゃんファイト」「カッコイイ」「応援してるよ」「良いお尻してる」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース