指原莉乃、キスマイ二階堂と不仲だった!?中居正広が暴露 | RBB TODAY

指原莉乃、キスマイ二階堂と不仲だった!?中居正広が暴露

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:こじへい】
指原莉乃【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。Kis-My-Ft2・二階堂高嗣との知られざる関係が明らかになった。


 この日のゲストは中居正広。すると指原は「中居さんに聞きたいことがある」と切り出すと、AKB48時代、中居の歌番組にレギュラー出演していたときのエピソードを披露。中居は番組の新年会や忘年会など何かと打ち上げを開いてくれるのだが、「めちゃくちゃ席替えさせる」のだとか。そこで「あれ、何なんですか?」と問いただした。

 頻繁に席替えさせる意図として中居は、「僕に遠慮して喋らないというのが僕もつらい。だから僕がいないぐらいワチャワチャ話して、盛り上がってもらえると助かる」と答えた。だが指原は「そのせいで私、Kis-My-Ft2の二階堂くんに、めちゃめちゃバラエティのダメ出しされたんです」と爆発。

 さらに彼女の不満はおさまらず、「SPEEDの皆さんとかAKBのメンバーと楽しく喋っていたのに席替えするって…。二階堂くんの横に行かされて…」とクレーム。だが中居は「それは知らないよ」と返しつつ、「(指原は)二階堂と仲悪かったな~」と反撃。これに指原は思い当たるのか苦笑い。中居は「仲悪いっていうか、お互い合わないんだろうな」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース