江野沢愛美、“黒水着×Tシャツ”の濡れ透けセクシーショットを公開! | RBB TODAY

江野沢愛美、“黒水着×Tシャツ”の濡れ透けセクシーショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は江野沢愛美の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルの江野沢愛美が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットを公開した。

 「何年ぶりかに買った水着はシンプルな水着。かわいい」とコメントするとともに、“黒水着×Tシャツ”姿でプールを笑顔で楽しむ様子を披露した江野沢。Tシャツはずぶ濡れで、白い肌と黒水着が透けており、しっとりとセクシーな雰囲気が印象的だ。本人も「水に濡れてみたらめちゃくちゃセクシーでした でもそこがお気に入り笑」とつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、「昔は絶対盛れて派手な色や柄が好きだったのによりシンプルを選ぶように。笑」と水着の選択基準が変わってきたことを明かし、「ディテールを重視して選ぶようになったんだなぁ」としみじみ記した。

 投稿には「眺めのいいプールだね」「楽しそう」「めっちゃセクシー」「まなみん綺麗」「可愛い」「色っぽい」「素敵過ぎる~」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース