ミスマガ出身・中川翔子、YouTubeで激レア水着姿を披露!抜群のスタイルに反響! | RBB TODAY

ミスマガ出身・中川翔子、YouTubeで激レア水着姿を披露!抜群のスタイルに反響!

エンタメ グラビア
中川翔子【撮影:編集部】
中川翔子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントの中川翔子が28日、YouTube(ユーチューブ)チャンネルを更新。江の島のスパを満喫する様子を動画で公開し、その中で貴重な水着姿を披露する場面があった。

 2002年にグラビアコンテスト「ミスマガジン」でミス週刊少年マガジンを受賞した過去を持つ中川。現在は36歳で、水着は2年前にプライベートで着て以来になるという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 スパのプールエリアにローブ姿で登場すると最初は「本当に恥ずかしい」「こっち見ないで」「YouTubeって死んでも残るじゃん」と水着披露を恥ずかしがる中川。その後、覚悟を決め、「3……2……1、オープン」と自らカウントし、パレオ付きの白ビキニ姿を披露した。

 スタイルはかなりのもので、男性スタッフからは「お~」「素敵!」との声が上がるが、本人は「本当に恥ずかしい!」と赤面。さらにマネージャーから視聴者のためにパレオを取ってほしいと求められると、しぶしぶとパレオを外した姿も披露した。

 その後、マネージャーをカメラマンに撮影会を行い、プールでの“映える”自撮りにも挑戦した。

 動画を見たファンからは「スタイルよくて、笑顔超可愛い」「しょこたんの水着姿はレアだなぁ」「神回だった」「水着姿きれい! 可愛いー!」「見とれちゃいました」「美ボディすぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース