大原優乃がYouTubeチャンネルを開設!初回動画では「ようかい体操第一」を5年ぶりにダンス! | RBB TODAY

大原優乃がYouTubeチャンネルを開設!初回動画では「ようかい体操第一」を5年ぶりにダンス!

エンタメ その他
大原優乃
大原優乃 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優でグラビアアイドルの大原優乃が本日30日にYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設した。

 アニメ『妖怪ウィッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」などで知られる元Dream5のメンバーの大原。2016年にDream5が活動終了すると、その後グラビアでブレイクし、現在は女優として『3年A組-今日から皆さんは人質です-』(日本テレビ)や『ゆるキャン△』(テレビ東京)など数々の話題ドラマや、舞台で活躍している。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 チャンネルでは本日17時に、大原のパジャマ姿やスイーツに囲まれながら笑顔を見せる姿などをおさめた約1分間のティザー動画を公開。そして、明日19時には大原が「ようかい体操第一」を5年ぶりに踊る動画が公開に。Dream5でもダンス担当であった大原が久しぶりとは思えないほどキレのあるダンスを披露する。

 今後、同チャンネルでは踊ってみた動画の他にも「ドラマの裏話トーク」「地元鹿児島トーク」や、アニメや漫画のキャラクターのコスプレなどさまざまなジャンルの動画を毎週火曜・金曜日の19時に配信していくとのことだ。

 YouTubeチャンネルの開設に大原は「新たな秘密基地が出来たようで、ドキドキしています。食べたり、踊ったり、訛ったり。このチャンネルでは、私の全てを観ていただく覚悟です。新米 YouTuber ですが、視聴者の皆さんにビシバシ育てていただきたいと思っております。『ゆーのちゅーぶ』よろしくお願いします!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース