大原優乃ら美女8人のデートグラビア!妄想かきたてる写真集が発売! | RBB TODAY

大原優乃ら美女8人のデートグラビア!妄想かきたてる写真集が発売!

エンタメ グラビア
大原優乃(撮影:唐木貴央)【提供:週刊 SPA!編集部】
大原優乃(撮影:唐木貴央)【提供:週刊 SPA!編集部】 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮 GIRL』シリーズ。同写真集シリーズの第9弾となる『旬撮 GIRL Vol.9』(同社)が9月22日に発売されることが決定した。

 今回、表紙を飾るのはグラビアはもちろん、女優としても活躍中の大原優乃。“No.1 グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏”をテーマに、海水浴を楽しむ姿や、旅館での混浴を楽しむ様子など、シチュエーション別のセクシーカットが掲載。本人は、「私の感覚では、久しぶりにストレートなグラビアの撮影をしました。18ページにわたる写真を通して、夏を感じていただけたらと思います」と撮影を振り返っている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、小旅行をテーマとしたグラビアを披露するのが山田南実。公園でのピクニックデートを楽しんだ後は、温泉旅館へ……。公園で見せた愛らしい姿から一転し、旅館では見たことのないドキッとするようなセクシーな姿を披露。撮影を終えた山田は、「ピクニックをしてお昼にお弁当を食べたり、夕方は温泉に入ってお部屋でのんびりしたりしたのですが、一緒に作った楽しい思い出が、一枚一枚素敵な写真となり一生大切にしたいアルバムを見ている様な気持ちにもなりました。とても幸せな気分を味わう事が出来ました。私も今年に入り本格的にお料理のお勉強をしているので、将来素敵なお弁当を作れる様もっともっと頑張ります!」とコメントしている。

 2人の他にも、橋本萌花とのお泊りデートや、志田音々との伊勢志摩での秋旅、大和田南那との沖縄旅行、古田愛理との温泉デート、ハーフ美女・そよんとの食べ歩き、そして新田あゆなとのスポーツ汗かきデートなど、妄想かきたてるテーマのグラビアが掲載。美女8人による全100枚に上るグラビアは必見だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース