森七菜、「雪見だいふく」CMに起用!ぷにぷにポーズも | RBB TODAY

森七菜、「雪見だいふく」CMに起用!ぷにぷにポーズも

エンタメ その他
森七菜、「雪見だいふく」CMに起用!ぷにぷにポーズも
森七菜、「雪見だいふく」CMに起用!ぷにぷにポーズも 全 4 枚
拡大写真
 ロッテは、発売40周年を迎える「雪見だいふく」をリニューアルし、2021年8月下旬より、全国にて順次発売中。

 今回リニューアルを記念して、女優・森七菜を初起用した新TV-CM『弾むぷにぷにモチ』篇を2日から公開する。

 森はCMのなかで「雪見だいふく」の商品開発に情熱を燃やす開発担当を演じる。また、同日より新WEB-CMも公開。

 ここではTV-CMとWEBーCM、メイキングとインタビュー動画を紹介する。インタビューで森は、よく丸顔だねって言われることがあると告白。「たしかに雪見だいふくの丸いところと似てるところはあるってお母さんも言ってて……撮影だからご飯我慢しようかなって言ってたら、(母が)いいじゃんあんた、どうせ雪見だいふくにそっくりなんだから、その良さ活かしていきなさい!って言って、あの…、そのまま来ました(笑)」というエピソードも披露している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース