杏、将来の夢はヨーロッパ移住 一般人に混じってフランス語を勉強中 | RBB TODAY

杏、将来の夢はヨーロッパ移住 一般人に混じってフランス語を勉強中

エンタメ その他
杏(撮影:non)
杏(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 杏が、9月1日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で将来の夢を語った。


 この日、「スペシャルゲストクイズ」に登場した杏。これは、ゲストについてどう思うかを街頭で聞き、そのイメージを頼りに、スタジオの出演者たちが一体誰なのかを当てるコーナー。街ゆく人が思い思いのイメージを述べる中、「将来の夢はヨーロッパに住むこと」「現在フランス語を猛勉強中」といった、本人から直接聞き出したヒントも出た。これにアンタッチャブル山崎弘也は「アンミカさん」などと答えていたが、正解が杏と知って驚き。

 スタジオに登場した杏に対して、改めて佐藤栞里が「将来の夢がヨーロッパに住むこと。今お勉強されてるんですか?」と質問。すると彼女は「オンラインレッスンで、日本中の人が集まってグループレッスンするのがある」としながら、「(受講生は)みんな私を見てビックリしてます。『杏さんですよね…?』」と驚かれると告白。

 これに所ジョージは「(受講している)10人、15人は途中でやめないよね」とコメント。山崎も「フランスというより、杏ちゃんに会いたいから」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース