岩崎名美、新作DVDをほろ酔いで解説!「下着よりコスチュームのほうが恥ずかしかった」 | RBB TODAY

岩崎名美、新作DVDをほろ酔いで解説!「下着よりコスチュームのほうが恥ずかしかった」

エンタメ グラビア
岩崎名美2ndDVD『イワナミ・美脚でGO!』(C)2021Coper
岩崎名美2ndDVD『イワナミ・美脚でGO!』(C)2021Coper 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドル・岩崎名美(「崎」は「たつさき」が正式表記)の新作DVD『イワナミ・美脚でGO!』(コペル)が10月25日に発売される。このほど、本人による解説動画がYouTubeで公開となった。


 岩崎のDVDは今年5月に発売となったファーストイメージDVD『#美脚THE BODY!!』(同社)以来、2作目。今作では大胆な水着や、タイトなスリット入りのチャイナ服姿など様々な衣装を披露。前作より大人っぽくなった岩作の姿や、彼女の魅力である“美脚”に注目したシーンなど盛りだくさんの内容となっている。

 今回の動画では1人飲みをしながら、セカンドDVDのグラビア解説に挑戦。チャイナ服のシーンでは「水着や下着よりもコスチュームの方が恥ずかしさがあって」と照れた様子で語り、ガーターベルト付きのランジェリーシーンでは「衣装に初めてガーターを取り入れたんですよ。すっごいかわいいでしょ? この衣装超お気に入り」とコメント。さらに、水着の選択理由や、シーンのテーマなどのマル秘エピソードについても話している。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース