大和田南那、新田あゆな、古田愛理らがもし彼女だったら……写真集でドキドキのデートグラビア! | RBB TODAY

大和田南那、新田あゆな、古田愛理らがもし彼女だったら……写真集でドキドキのデートグラビア!

エンタメ グラビア
古田愛理(撮影:唐木貴央)
古田愛理(撮影:唐木貴央) 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮 GIRL Vol.9』(同社)が本日2日に発売となった。この度、同作に登場する8人のグラドルの中から大和田南那、新田あゆな、古田愛理のグラビアカットが公開となった。

 大和田は“この夏イチ押しの刺激的なマシュマロボディ”と題して、彼氏との沖縄旅行をテーマにグラビア撮影。ビキニを着て砂浜で無邪気にはしゃぐ様子や、夜にムード満点な海浜デートをする姿、そしてリゾートホテルでの無防備な姿など、刺激的なカットが多数掲載。大和田は、「晴天の浜辺や海が見える部屋だったり、日が落ちてきて少し雰囲気の違う感じも、色んなパターンで撮影が出来てすごく楽しかったです」と、撮影を振り返った。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 『女子高生ミスコン 2019』グランプリ獲得者として注目を集めた新田は、“妄想!スポーツ女子と汗かきフレッシュデート”というテーマの通り、キュートなテニスユニフォーム姿や、スポーティーな水着姿などを披露。新田は、「初めてテニスのユニフォームを着ました! めちゃくちゃ可愛くて、テンション爆上がりで撮影していただきました!! スタッフさんも皆さん優しくてとても楽しい撮影でした! みんな是非手にとって見てもらえると嬉しいです!」と、笑顔で感想を述べた。

 古田のグラビアでは“人気ティーンモデルが見せた特別な瞬間”と題して、人里離れた土地で、彼氏と二人だけのデートを楽しむ姿が描かれる。海岸の突堤付近で散歩する様子や、和の趣感じる旅館の一室で、セクシービキニを披露する姿も。古田は、「とても寒い日の撮影だったんですけど、撮影はとっても楽しかったです。わたし、よく晴れ女って言われるんですけど、この日も天気が良くて! 静かな海に夕日が沈んでいくのが本当に綺麗で、ずーっと見ちゃいました。夏もモチロン好きですけど、冬の海も良いですよね! また見に行きたいです!」と、コメントを寄せた。

 3人の他にも同誌には大原優乃、橋本萌花、志田音々、山田南実、そよんが登場する。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース