乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」MVが公開に! | RBB TODAY

乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」MVが公開に!

エンタメ 音楽
乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」MVが公開に!
乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」MVが公開に! 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース


 22日に発売となる乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」の表題曲Music Videoが、オフィシャルYouTubeにて公開となった。7月上旬に都内スタジオ及び横浜市・浜松市にて撮影された「君に叱られた」のMV。

 とある映画祭で贈り物になるはずの「ガラスの靴」を忘れてしまった遠藤さくら。
現場は大混乱の中、遠藤さくらは一緒に住んでいる賀喜遥香に届けてもらうよう依頼し、賀喜遥香は現場に何とか届けようと奮闘する。「誰でもヒロインになれる」というシンデレラがモチーフとなった。

 センターを務める賀喜遥香が最も撮影時間が長く、特に道路を走り抜けるシーンでは、50mダッシュを何十回も繰り返したという。そのような撮影の中で、タクシーのルーフの上に乗った撮影が、賀喜遥香にとって一番印象深かったという。

 ダンスシーンの撮影終了後には、このMusic Videoが最後となる高山一実のもとに1期生が集まり、記念撮影を繰り返していたというエピソードも。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース