深田恭子、インスタで活動再開を報告 | RBB TODAY

深田恭子、インスタで活動再開を報告

エンタメ その他
深田恭子【写真:竹内みちまろ】
深田恭子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 5月に活動休止を発表していた深田恭子がインスタを更新。活動再開をアナウンスした。

 深田は、はじめに「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました」と詫びると、「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と投稿。「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています」と綴った。

 この報告にファンからは「無理せず体調一番で」「ゆっくりでいいです」など気遣う声とともに「おかえりなさーい」「ありがとう」など喜びの書き込みも見られた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース