木村拓哉、B'z稲葉と家族ぐるみでカードゲーム 罰ゲームが贅沢すぎ! | RBB TODAY

木村拓哉、B'z稲葉と家族ぐるみでカードゲーム 罰ゲームが贅沢すぎ!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 木村拓哉が、2日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。B’z稲葉浩志との家族ぐるみの豪華エピソードを明かした。


 この日、木村は一般の方の夢を叶えるため、数々のプレッシャーバトルに挑戦。その中で新居にイスが欲しいという夫婦のためにチャレンジした課題が、B’zのヒット曲『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』を歌う3人を聴き比べ、そこから本物の稲葉を当てるというもの。

 木村はそんな稲葉と公私ともに仲が良いということで、ブラックマヨネーズ小杉竜一が「会うとどんなことをされるんですか?」と、普段の2人の関係について質問。これに対して彼は「カードゲームをお互いにやって、負けた人は罰ゲームっていう形で、その場で生歌を歌う」と回答。木村の大ファンでもある小杉は嫉妬のあまり、「どこが罰ゲームやねん!最高のエンターテインメントやないかい!ちくしょー!」と絶叫。

 木村は続けて、「お互いの家族で一緒にやって、負けた人が生歌」とも告げ、「歌っているのを全員スマートホンで動画で撮影している」とも明かした。これに小杉は「ハ~!頼む!世の中のハッカー、なんとかしてくれ!」と、何とかして動画を見たいと、またしても叫んだ。なお木村は、チャレンジに見事正解。夫婦の夢を叶えることに成功していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース