「皆さんにやっと…」工藤美桜、念願の写真集発売決定!ランジェリー姿に初挑戦! | RBB TODAY

「皆さんにやっと…」工藤美桜、念願の写真集発売決定!ランジェリー姿に初挑戦!

エンタメ グラビア
(c)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ
(c)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・工藤美桜のファースト写真集『タイトル未定』(集英社)が11月25日に発売されることが決定した。

 テーマは「幼馴染の距離感」。友達のようであり、恋人のようでもある、そんな“幼馴染・工藤美桜”の誰も見たことのないようなナチュラルな表情が詰まった1作となっている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 撮影は、宮古島、道後温泉、尾道などさまざまなシチュエーションで敢行。宮古島では爽やかな水着姿を、道後温泉では初挑戦となるランジェリーカットを、そして、“青春映画の聖地”尾道では工藤のノスタルジックでエモい表情を撮影した。

 写真集の発売に工藤は「皆さんにやっと……! 念願の報告……! 写真集を出すことになりました!!!! ありがとうございます……! ずっと出したいと思い続け、願い続け、言い続けてきまして……(笑)ようやく実現することができ、心から嬉しいです。応援してくれる皆さんがいるからこそのことだと思うので、私らしさを詰め込んだ私の好きな世界観をお届け出来たらなと思います。普段生活している土地から離れて、いつもとは違うさまざまな場所での私や空気を感じてもらえたら嬉しいです! 皆さんの心に残る一冊になりますように。お楽しみに!」とコメントしている。

 なお、発売中の『週刊ヤングジャンプ』(同社)では工藤が表紙を飾っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース