朝ドラ『おかえりモネ』クランクアップ!清原果耶、11ヵ月を振り返り「本当に寂しい」 | RBB TODAY

朝ドラ『おかえりモネ』クランクアップ!清原果耶、11ヵ月を振り返り「本当に寂しい」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 清原果耶主演のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』が3日、クランクアップした。


 クランクインは昨年9月末。コロナ禍の約11ヵ月にわたる撮影を乗り越えたヒロイン・永浦百音役の清原は「ずっとモネと共に生きてきた撮影期間だったので、今日でクランクアップだと思うと本当に寂しいです」と撮影の終わりに寂しさをにじませ、「頼もしいスタッフキャストの皆さんと、そしていつもあたたかく応援してくださった宮城県の皆さんのおかげでこうして無事に撮影を終えることが出来ました。世の中の状況が目まぐるしく変わっていく中で、1つの作品を撮り切る、ということは当たり前じゃなく、沢山の方々の協力があってこそだと、今回あらためて感じました。この作品を通して役者としても1人の人間としても成長できていれば良いなと思います。本当にありがとうございました」とコメントした。

 NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』は全120話で10月29日まで放送される。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース