リトグリ、卓球・伊藤美誠選手に贈った新曲「Whenever you call」MV公開 | RBB TODAY

リトグリ、卓球・伊藤美誠選手に贈った新曲「Whenever you call」MV公開

エンタメ 音楽
Little Glee Monsterアーティスト写真
Little Glee Monsterアーティスト写真 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Little Glee Monsterが4日、公式YouTubeチャンネルに新曲「Whenever you call」のミュージックビデオを公開した




 同楽曲はスターツグループのCM「道はじぶんでつくる 2021 春」篇に採用されており、CMに出演している卓球・伊藤美誠選手にオリンピック開催前に完成したフルサイズの音源をプレゼントした1曲。

 伊藤選手は「東京オリンピック前、所属先(スターツ)の壮行会でリトグリさんとサプライズでつながることができました。その時、エールとともに、一足早く『Whenever you call』の音源をプレゼントしていただきました。オリンピック期間中、試合に行く朝、この曲を毎日聞いて、ボルテージを高めていました。この曲を聴くと、オリンピックまでの日々が思い起こされ、ヨシっ!頑張るぞ!!という気持ちになり、一戦一戦乗り越えることができました」と語っている。

 映像は伊藤選手の練習風景などで構成されており、視聴者が勇気をもらえるような内容となっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース