大園桃子、最後のブログ更新!大きな花束抱え「5年間は幸せが沢山」 | RBB TODAY

大園桃子、最後のブログ更新!大きな花束抱え「5年間は幸せが沢山」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 4日をもって乃木坂46を卒業し、芸能界を引退する大園桃子。同日夜に最後のブログ更新を行った。


 卒業日の9月4日は大園ら3期生の5周年の記念日でもある。大園はまず、「3期生5周年、おめでとう」と祝福し、同日に公開された3期生曲「思い出ファースト」のミュージックビデオについて、「3期生の大好きな曲。卒業前にMV撮影できたら幸せです、と、お願いして。わがままを叶えて頂きました。撮影日が決まると、みんなで楽しみだね、泣いちゃうねと話す毎日がとても嬉しかったのです。明日楽しもう!! と気合を入れて眠ると、朝起きてなぜか胃が痛くて撮影にご迷惑をかけてしまったりもしましたが……とても幸せな1日を過ごしました。本当に楽しかったなぁ、素敵な夏の思い出」とつづり、3期生12人の仲睦まじい集合写真を公開した。

 続けて、卒業日であることについて触れると、「穏やかな気持ちで卒業を迎えられたこと、乃木坂を大好きになれたことよかったなと安心しています。この5年間、幸せが沢山ありました。出会えてよかったなと思える人が沢山います」と今の心境をコメント。最後は卒業祝いで渡された大きな花束を抱える写真を公開し、「皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

 これらの投稿を見たファンからは「ももちゃん乃木坂でいてくれてありがとう!」「卒業おめでとう」「幸せになってね」「5年間本当にお疲れさまでした」「ずっと応援しています」「絶対幸せになってください!」「3期生12人の絆は永遠です!」など多くのコメントが寄せられている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース