元NMB48・三田麻央、大阪でイラスト個展開催決定!飲食店とのコラボも! | RBB TODAY

元NMB48・三田麻央、大阪でイラスト個展開催決定!飲食店とのコラボも!

エンタメ その他
イラスト個展「三田麻央展『なかみ』」
イラスト個展「三田麻央展『なかみ』」 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 元NMB48の三田麻央が大坂・LAUGH & PEACE ART GALLERYで8日~16日にかけてイラスト個展「三田麻央展『なかみ』」を開催する。

 2019年にNMB48を卒業し、声優・タレントなど幅広く活動する三田。今年4月にはライトノベル『夢にみるのは、きみの夢』(小学館・ガガガ文庫)を発売し、作家デビュー。今年6月には新宿・マルイアネックスで人生初の個展を開催した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回の個展では、東京での作品に加えて、大阪のために描き下ろした作品も展示。また、期間中は毎日、本人がギャラリーを案内する「ギャラリーツアー」を実施する。

 また、吉たこ・花のれんタリーズコーヒーとのコラボも決定。吉たこでは、実際にYouTube内で考案した「三田麻央の≪のりみたまごたこやき≫」(550円)を販売。さらに、商品の購入(1会計400円以上)につき、個展のオリジナルポストカードをプレゼントする。そして、花のれんタリーズコーヒーでは、三田が描いたキャラクターイラストをプリントした「笑ラッテ」(638円)を販売する。

 さらに、期間中に26歳の誕生日(9月9日)を迎えるにあたり、12日には『三田麻央単独イベント其の陸(ろく)』 が開催されることも決定している。

 三田は「地元・大阪での個展開催。東京での作品に加え、大阪のために描き下ろした作品を数点増やしての開催となります。東京での作品とは、真逆の作風で、違った私の『なかみ』を見ていただけると思います。私が普段見て、感じているものを形にしました。今回はギャラリーツアーもあり、作品を通じて、皆様と私の『なかみ』を共有できること、楽しみにしています。また、花のれんタリーズコーヒーさんや吉たこさんでコラボ商品も販売して頂けることになりました。ありがとうございます。個展に来ていただけるお客様にはぜひ、コラボ商品も堪能して頂けると嬉しいです。いろんな三田麻央をお楽しみください!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース