「説得力って何?」視聴率低下に悩む莉子……『おかえりモネ』82話 | RBB TODAY

「説得力って何?」視聴率低下に悩む莉子……『おかえりモネ』82話

エンタメ 映画・ドラマ
『おかえりモネ』82話 (c)NHK
『おかえりモネ』82話 (c)NHK 全 4 枚
拡大写真
 番組の数字が良くない。自分の登場シーンから視聴率が下がり、自身を責める莉子(今田美桜)。

「説得力って何?私の話には説得力がないだって……」

と、莉子はネットの書き込みを気にする。百音(清原果耶)は「神野さんに足りないものなんて私にあるとは思えません」と励ますが……。

 ある日、百音(清原果耶)の会社で新規授業審査会が行われていた。気象に関する仕事のアイディアなら誰でも提案でき、社長のお眼鏡にかなえばすぐ採用されるというものだ。内田(清水尋也)が提案した、花粉症対策アプリは、即採用となった。皆のプレゼンを聞いていた莉子(今田美桜)は、自分には“説得力がない”と痛感。自信を失っていく莉子を立ち直らせるにはどうしたらいいのか、百音は思い悩む。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース