元Dream5・大原優乃の「ようかい体操」踊ってみた動画が50万再生突破! | RBB TODAY

元Dream5・大原優乃の「ようかい体操」踊ってみた動画が50万再生突破!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
大原優乃【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 大原優乃のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で公開された、「ようかい体操第一」の踊ってみた動画が、50万再生を突破した。


 アニメ『妖怪ウィッチ』のエンディングテーマ「ようかい体操第一」などで知られるDream5の元メンバーである大原。先月30日にYouTubeチャンネルを開設すると、翌31日には「ようかい体操第一」を約5年ぶりに踊る動画を公開。久しぶりにも関わらず、当時を彷彿とさせるようなキュートなダンスを披露する大原の姿にファンからは「癒される~」「もう5年も経つことにビックリ!!」「優乃ちゃんの原点がまた見れて嬉しかったです!」「懐かしすぎて最高」「笑顔が可愛過ぎる」「記念すべき1本目がDream5から始まるの嬉しすぎ」など喜びのコメントが殺到した。

 50万再生突破に大原はTwitter(ツイッター)で「50万回再生……皆様ありがとうございます」とコメントしている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース