島崎遥香、LINEのやりとりに「私は平気で一日とか返さないです」 | RBB TODAY

島崎遥香、LINEのやりとりに「私は平気で一日とか返さないです」

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 島崎遥香が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。LINEのやり取りをめぐって不満を爆発させた。


 この日は「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人SP」。せっかち派の大久保佳代子は、送ったLINEの内容を理解していないような人にはすぐ電話すると主張。同じくせっかちのバイオリニスト千住真理子も、LINEはするが、返事を待つことがイヤなので電話してしまうと語った。

 ここで明石家さんまが、のんびり派の島崎に「どう?そういうのは」と質問。すると彼女は、「(何かメッセージが送られてきても)私は平気で一日とか返さないです」と回答。続けて、「それでまた続けて(相手から)『大丈夫?』とか来たりすると、 『あぁ、もう絶対にヤダこの人!』って(拒絶反応を起こしてしまう)」と告白。

 これに大久保が「『大丈夫?』って送ったら嫌われちゃうの?」と尋ねると、島崎は「何かイヤなんですよ、気にしないでって思っちゃう」と答えた。これに藤本美貴が「用があって、こっちから連絡してるじゃないですか」と訴えるも、彼女は「そういう人に限って、ろくでもないこと送って来るんですよ」と反論。その口調に、さんまは「何かあったと思うわ。何かあったと思うわ」と、島崎のプライベートを勘繰っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース