朝日奈央、キャラに迷走…バカリズムに救われる | RBB TODAY

朝日奈央、キャラに迷走…バカリズムに救われる

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
朝日奈央【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 朝日奈央が、8日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。キャラ迷走時について語った。


 中学時代から8年ほど、アイドルグループ「アイドリング!!!」として活動していた朝日。同名の冠番組は30分間の完パケ、つまりほぼ編集することなく放送されていたが、「めちゃくちゃ変な空気にしても、毎回バカリズムさんが助けてくれた」と、司会を務めていたバカリズムに感謝。

 グループ卒業後は仕事が減少。そんな頃に初めて出ることになった『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、やる気が空回りしたせいで、同じくゲストの哀川翔に不必要に噛みついて炎上したという。

 それでも「毒舌のほうがいいと思い込んでいた」という朝日。だが久々にバカリズムと共演した際、本番中に「最近、口悪くなった?前の朝日さんじゃないよ。無理してない?」と、キャラの変化について指摘されたそう。さらに「そのままだと続かないみたいな感じで言ってくれたのを機に、自分らしくいこうと決めて、仕事が徐々に増えていった」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース