柳ゆり菜、癒し系とは真逆!魅力のない男性には超冷たい!? | RBB TODAY

柳ゆり菜、癒し系とは真逆!魅力のない男性には超冷たい!?

エンタメ その他
柳ゆり菜(撮影:編集部)
柳ゆり菜(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 柳ゆり菜が、7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。自身の性格について語った。


 田中みな実から「すごい癒し系」と指摘されるも、柳は「癒し系と言われるんですけど、よく知る人からすると『めっちゃ、気キツイ!』って言われるんですよ」と回答。「顔がちょっとパンダっぽいというか」とも述べつつ、「(周囲からは)『柔らかく全部包み込んでくれそう』『柳ゆり菜さん好きです』と思ってくれる方はいる」と告白。だが、「会ったときから興味ない人にはスゴイんですよ」と笑った。

 これに田中が「どうスゴイの?」と質問すると、彼女は「『あぁ、ども!』ぐらいな感じ」と、素っ気なさ全開で対応すると答え、笑いを誘った。これに野呂佳代が「(男性は)みんな優しい感じを求めてるのかな?」と聞くと、柳は「私も好きで興味があれば、めっちゃ優しくしますよ。魅力を感じてない人にわざわざ優しくするほど、私は優しくない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース