木村拓哉、才能に嫉妬した有名人を明かす…「表現力」にジェラシー | RBB TODAY

木村拓哉、才能に嫉妬した有名人を明かす…「表現力」にジェラシー

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 木村拓哉が、9日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。才能に嫉妬した有名人を明かした。


 この日、木村の大ファンであるブラックマヨネーズ小杉竜一から質問攻めに遭った木村。「カラオケで必ず歌う十八番は?」という質問にはウルフルズの『バンザイ』と答え、「パンツは何色?」という問いかけには「赤ベースが多い」と回答。「今、本気で面白いと思う芸人は?」と聞かれると、「かまいたちさんとか面白い」と告げた。

 そんな中、「才能に嫉妬した有名人は?」と尋ねられると、「B’zの稲葉浩志」と答えた木村。「やっぱあの、表現力は嫉妬しますよね。かっちょいいし。松本さん(松本孝弘)のギターにタイマン張れるのは、稲葉浩志しかいないでしょ」と絶賛していた。
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース