前園真聖、過去の5股交際告白 神田愛花は「すごい体力」と感心 | RBB TODAY

前園真聖、過去の5股交際告白 神田愛花は「すごい体力」と感心

エンタメ その他
前園真聖【撮影:編集部】
前園真聖【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 元サッカー日本代表の前園真聖が12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、5人の女性と同時に交際していた過去を告白した。

 番組では、4日に一般女性との結婚を発表したゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、別の女性との二股疑惑を文春オンラインで報じられたことが話題となった。

 前園はこれに関連して、複数女性との同時交際の経験を聞かれると、「昔はあります。そんなにたくさんはできないので、まあ5人ぐらい」と明かした。現役Jリーガーだった20代前半の頃という。ダウンタウンの松本人志から「さすがミッドナイトフィルダー」とはやされると、「ナイトは付かないです」と述べた。

 5股だった期間は短く、それぞれの女性とは軽い関係だったと釈明した前園だが、フリーアナウンサーの神田愛花から「ふわっとした関係でも、体の関係だけはあるわけですよね」と尋ねられると、「そこはしっかりと」と答えた。これに神田は「週5でそういうことしてサッカーもしてということですよね。すごい体力ですよね」と感心していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース