木村佳乃、水もの得意だがサーフィンだけは苦手 | RBB TODAY

木村佳乃、水もの得意だがサーフィンだけは苦手

エンタメ その他
木村佳乃【RBB TODAY】
木村佳乃【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の木村佳乃が12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、苦手なスポーツについて明かした。

 デビュー前の高校時代は馬術部で馬に乗っていたという木村。共演した女優の麻生久美子から「佳乃さんがきれいにプールを泳いでいる番組を見て、見とれちゃって。人魚のようにめちゃくちゃきれいだった」と言われると、「うれしい。大好きです水泳。水好き」と喜んだ。

 共演した女優の長澤まさみから「何泳ぎが得意なんですか」と尋ねられると、木村はしばらく考え込んだ後、「素潜り好きだよ」と答え、「スキューバダイビングもやるけど、本当にできなかったのがサーフィンで、ありゃあ難しいね」と語った。

 20代の時にサーフィンに挑戦しようと、ハワイのサーフィンスクールに入校したものの、「パドリングはけっこういけるけど、波に怖くて乗れなくて、ひっくり返ってグルングルンと天地が分からなくなって砂まみれになって。板の上に立つにも体幹がダメなのか、怖くて立てなくて、ずっと正座で。ものすごい日焼けするし」と振り返った木村。「水ものが好きなんだけど、サーフィンだけはちょっと…」としみじみ話していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース