【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース
※「坂道グループ」専門ニュース
NGT48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈のファースト写真集『タイトル未定』(小学館)が10月26日に発売される。このほど、同写真集の水着写真が初公開となった。
生まれ育った東京と、憧れの場所である沖縄で3日間にわたって撮影が行われた同写真集。水着撮影を振り返った西潟は「水着撮影は何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね。お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました」と語った。
今回着用した水着が、大人っぽい黒い水着と、キュートなピンクの水着、そして爽やかな白の水着の3着とのことで、西潟は「いろんな私を楽しんでもらえたらいいなと思っています!」とアピールした。