桜井日奈子、台湾料理を手にニッコリ!ドラマオフショットが「ただただ可愛い」と反響 | RBB TODAY

桜井日奈子、台湾料理を手にニッコリ!ドラマオフショットが「ただただ可愛い」と反響

エンタメ ブログ
桜井日奈子
桜井日奈子 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の桜井日奈子が主演を務めるドラマ『ごほうびごはん』(BSテレ東)の公式ブログが17日に更新され、オフショットが公開された。

 同ドラマは、こもとも子氏の同名漫画の実写化。文房具メーカーに勤め、慣れない仕事にお疲れ気味の社会人1年生・池田咲子(桜井)が、1週間がんばった自分へのごほうびとして、自宅でさまざまなな工夫を凝らして、ひと手間かけた料理を作ったり、気になるお店へ行っておいしいグルメを堪能する様子が描かれる。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 桜井が演じる咲子は、食に対して前のめりで、とにかく‟美味しいごはんは人生”というキャラクター。今回の写真は、劇中で咲子が台湾料理の店を訪れるシーンで撮影された1枚だという。咲子とリンクするかのように韓国料理を手に、カメラに向かって可愛らしい笑顔を見せる桜井の姿が写し出されている。

 写真を見たファンから「ただただ可愛い」「なんか一緒にデートしてる気分」「今日のお昼は台湾料理にしようかな(笑)」「10/2が本当に待ち遠しい」などのコメントが書き込まれている。

 なお、『ごほうびごはん』はBSテレ東で10月2日深夜0時から、テレビ大阪で同日深夜0時56分から放送開始。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース