フワちゃん、Snow Man宮舘涼太に痛烈!「アンタだけ純烈みたい」 | RBB TODAY

フワちゃん、Snow Man宮舘涼太に痛烈!「アンタだけ純烈みたい」

エンタメ その他
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】
フワちゃん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 Snow Man宮舘涼太が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。フワちゃんから痛烈な一言をぶつけられた。


 この日、Snow Manがそれぞれ自己紹介。すると最後の宮舘は「みなさん、ごきげんよう」と落ち着いた声で挨拶し、「みなさまから“舘様”と呼ばれています。Snow Man宮舘涼太です。宜しくお願いします」と、丁寧に頭を下げた。1人だけ違う雰囲気に東野幸治が「どうなってる?」とリーダーの岩本照に確認すると、「彼は貴族なんで……」と語った。

 この後、宮舘のステージ上でのパフォーマンス映像が流れた。周りのメンバーから「舘様、舘様」と呼ばれる中、彼は「愛し合おうぜ」と客席をあおり、さらにはセクシーに舌なめずりしていた。

 これに東野が「すごいですね。ステージでは舌ベロベロして……」と驚き。さらに「ファンは嬉しいですけど、パッてフワちゃん見たら、イヤ~な顔をしていた」と、ひな壇のフワちゃんの表情を暴露した。するとフワちゃんは宮舘に向かって、「なんかさ、ジャニーズというよりアンタ、純烈みたいだよ」と指摘。これには宮舘も苦笑い。メンバーも手を叩いて大笑いしていた。

 なお、先頃コロナに感染していた阿部亮平はすでに仕事復帰しているが、大事をとって休演した。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース