浜辺美波、発売予定の写真集通常版の表紙公開! | RBB TODAY

浜辺美波、発売予定の写真集通常版の表紙公開!

エンタメ グラビア
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・浜辺美波の写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)が10月27日に発売される。このほど、通常版の表紙カットが写真集公式Instagram(インスタグラム)で公開された。

 同写真集は、浜辺の20歳の節目の年を記念して発売。撮影は世界自然遺産に登録されている奄美大島で行われ、プール・ビーチでの初の水着ショットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなすカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”を詰め込んだ1冊となっている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 公式Instagramでは浜辺が動画メッセージで表紙を紹介。「じゃん!」という掛け声とともに披露したのはハイビスカスの花を頭に刺した浜辺が大人っぽい表情でカメラを見つめるショット。ハイビスカスを付けて撮影するのが憧れだったそうで、「是非これをおうちにお迎えしてください! お楽しみに!」と笑顔で呼びかけた。

 ファンからは「ハイビスカス似合う!」「可愛いですね!!」「中身のカットへの期待も高まっております!!」「天使すぎるー!」など絶賛のコメントが寄せられている。

・浜辺美波写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CT5y-8DBqhI/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース