NMB48・渋谷凪咲のプレゼン内容に小籔&すっちー驚愕......『よしもと新喜劇NEXT』 | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲のプレゼン内容に小籔&すっちー驚愕......『よしもと新喜劇NEXT』

エンタメ その他
(C)MBS
(C)MBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 23日深夜0時25分からは『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)が放送される。


 同番組は、新喜劇座員が小籔座長に怒られない芸人になるため切磋琢磨する説教バラエティ。今回は、前回に引き続き「よしもと新喜劇NEXTファン感謝祭!」。同番組をこよなく愛するCOWCOW・多田健二、テンダラー・浜本広晃、スマイル・瀬戸洋祐、NMB48・渋谷凪咲の4人がスタジオに集結する。

 前回のテンダラー浜本に続いて、今回はスマイル瀬戸が「大好きな名シーン」をテーマにプレゼン。番組開始から放送回ごとに最低2回は視聴したという番組愛あふれる瀬戸のプレゼンとは!?さらに、ある座員と瀬戸の意外な関係が明かされ、スタジオには驚きの声が上がる。次に、渋谷凪咲が「私が今、一番大好きな番組」と熱を込めてプレゼンを開始。座員の“粗いトーク”に小籔が説教する際の魅力を解き明かし、一同大爆笑。また、渋谷は「座員さんのひきつった表情が大好き」「成長してない」など、痛烈なコメントを連発する。

 さらに「私の大好きな座員さん」では、ある座員が不意にやってしまうという仕草を挙げる。すると、小籔が「よう見てる!」と叫び、すっちーも驚き。小籔は「それ知ってるのスゴいわ…」とがく然とするが、果たして…。ほかにも、新喜劇座員がSDGsを学んで歌にするコーナー「SDGsソング」も。出演は松浦真也、佐藤美優。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース