カキ棚被害にも明るく笑う家族や友人!それを見た百音は……『おかえりモネ』93話 | RBB TODAY

カキ棚被害にも明るく笑う家族や友人!それを見た百音は……『おかえりモネ』93話

エンタメ 映画・ドラマ
『おかえりモネ』93話 (c)NHK
『おかえりモネ』93話 (c)NHK 全 5 枚
拡大写真
 竜巻の被害が気になって実家にやってきた百音。そこで百音が目にしたものは、カキ棚被害で肩を落とす人たちではなく、助け合いながら、まるでお祭りのように明るい人たちだった。

 帰ってきた百音(清原果耶)に気づいた未知(蒔田彩珠)。皆に笑顔で迎え入れられ、百音はようやく作業の輪に混じる。翌日、百音は海の様子を見に行き、カキ棚の被害を目の当たりにする。心配する百音をよそに、龍己(藤竜也)は「しぶといんだ」と笑う。そんな龍己の姿、そして、明るく笑い合う家族や友人の顔を見た百音は、ある決意を固め、未知にそれを伝えるが…。

連続テレビ小説「おかえりモネ」(93)
22日 8:00~08:15 NNHK総合

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース