小松彩夏、画家・中島健太氏が描いた自身の肖像画とツーショット! | RBB TODAY

小松彩夏、画家・中島健太氏が描いた自身の肖像画とツーショット!

エンタメ ブログ
小松彩夏
小松彩夏 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の小松彩夏が21日、ブログを更新。自身の肖像画との写真を公開した。

 コメンテーターで画家の中島健太氏と初タッグを組んだ小松。東京・日本橋高島屋で15日~21日に開催された中島氏の個展『中島健太 展 -zone-』に、小松をモデルにした肖像画が展示された。今後は29日から京都・高島屋京都店、12月1日から神奈川・横浜高島屋、12月15日から大阪・大阪高島屋(いずれも「高」は「はしごだか」が正式表記)でも展示する予定。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 ブログでは「日本橋高島屋で開催されている【中島健太 展 -zone-】本日最終日です!!」と告知し、「みんなからの行ったよーって 報告とっても嬉しいです」「お友達や知り合いも見に行ってくれる方が多くて嬉しい……」と友人やファンからの反響に喜びをつづった。

 また、沢井美優と一緒に個展に訪れたという小松は「みている沢井さんの反応が可愛かった」ともつづり、仲睦まじいツーショットも公開。そして、「なかなか絵画に触れる機会があまりない方も中島さんの作品は生でみたら本当に惹き込まれます!!」と紹介し、「この機会に是非 今日も素敵な一日を……」と呼びかけた。

 ファンからは「額に入れて飾りたい」「美のエネルギーに溢れている」「欲しい」「肖像画いい」などコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース