深田恭子、「ルパンの娘」オフショット公開にファン歓喜!「頑張ったんだね」「深キョンだ」 | RBB TODAY

深田恭子、「ルパンの娘」オフショット公開にファン歓喜!「頑張ったんだね」「深キョンだ」

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 『劇場版 ルパンの娘』公式Twitter(ツイッター)で21日、主演・深田恭子のオフショットが公開され注目を集めている。


 今年5月に、適応障害を公表し、治療に専念するため一時活動を休止。療養を経て、今月2日にInstagramで活動再開を報告していたが、復帰後にSNSの更新もなかったため、今回が久しぶりのメディア露出となった。

 泥棒スーツ姿で、ワイヤーアクションをする深田のオフショットを見たファンからは「深キョンだ」「華ちゃん待ってました~」「頑張ったんだね」「楽しみにしています」など喜びのコメントが多数寄せられている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース