ムロツヨシ、戸田恵梨香との交際に乗り気だった?「案外あるのかな」 | RBB TODAY

ムロツヨシ、戸田恵梨香との交際に乗り気だった?「案外あるのかな」

エンタメ その他
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】
ムロツヨシ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ムロツヨシが、22日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。人気の占い師・星ひとみからの鑑定結果を振り返った。


 同番組は、孝太郎とムロによる2人旅の第3弾。独身の2人は、まだ見ぬ結婚についてトークを繰り広げていた。ここで小泉が「俺とムロさん、星ひとみさんから『結構良い流れ』と言われていたような気がするんだけど」と述べた。

 するとムロも、「そう。悪いこと言われてないんだけどね。俺はその時、星さんに『戸田恵梨香ちゃんと相性抜群だ』って言われてた」と回顧。戸田がゲスト出演した昨年9月放送の第2弾。星は、戸田の理想の相手として「パワーがある年上の人」と告げ、さらにムロが住んでいた場所を的中させつつ、「その土地に住んでいる人と相性が良い」と占った。

 誕生日で2人の運勢を占ってもらうと、星は「やっぱスゴイよ。パートナー」「2人は、上弦の月と下弦の月。2つで満月になる」などと語った。これに戸田は「どうする?ムロさん!?」と興奮し、ムロも「どうする!?」とハイテンション。孝太郎から「早く紙(婚姻届け)書いて提出してきなさいよ」とまで言われていた。

 この時について孝太郎は、「俺ホントにそのまま、もしかしたらあるんじゃないかなと思ったもん」と振り返ると、ムロも「俺も正直、星に占ってもらったから、案外あるのかな(と思った)」と打ち明けた。だがその3ヵ月後の12月、戸田は松坂桃李と結婚発表。これを知ったとき、ムロは「星!と思ったよ。星!!」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース