ムロツヨシ、人生最高のリアル「大恋愛」を明かす! | RBB TODAY

ムロツヨシ、人生最高のリアル「大恋愛」を明かす!

エンタメ その他
ムロツヨシ(撮影:竹内みちまろ)
ムロツヨシ(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ムロツヨシが、23日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。過去イチの「大恋愛」を明かした。


 この日、ある心理テストが行われた。それが「結婚相手に向いている女性の職業が分かる」というもの。テストの結果、ムロに適している結婚相手が「経理職や事務職」であることが分かった。櫻井翔から「経理職や事務職の女性と付き合ったことは?」と聞かれると、彼は「ないです。一度もな…」と言いかけ、思い出したように「銀行に勤めた方と…」と回顧。

 続けてムロは「その子が大学を卒業してからだから、23歳の時」とも述べ、「その人は高校から好きで、告白してフラれて、告白してフラれて、告白して付き合って、フラれて告白して、付き合った人です」と説明。「他にそういうことしたことないけど、その方はすっごく追いかけちゃった」とも。

 別れてから数年後、東横線の隣の車両で彼女を見かけたそうで、思い切って話しかけに行ったというムロ。「行ったら『あ!』って言ってくれて、『見てるよ。やっとテレビ出られるようになってきたんだね。おめでとう』(と言ってくれた)」と感謝。「ありがとう」と返したムロだったが、「薬指に指輪されていた」と言うと、みちょぱは「なんか切ない」としんみりしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース