AKB48・谷口めぐ、ドラマ初主演決定!本格的なミステリーに挑戦! | RBB TODAY

AKB48・谷口めぐ、ドラマ初主演決定!本格的なミステリーに挑戦!

エンタメ 映画・ドラマ
谷口めぐ(AKB48)
谷口めぐ(AKB48) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 AKB48の谷口めぐが10月2日放送のスペシャルドラマ『メディウムダイバー』(テレ玉)でドラマ初主演を務めることが決定した。谷口は29日にリリースされるニューシングル『根も葉もRumo』で初の選抜入りを果たすなど、注目を集めるメンバーの1人だ。

 同作は、中学の同窓会に参加した有沢鏡子(谷口)が突如、殺人事件に巻き込まれていく姿を描く本格ミステリー。谷口の他にも48グループから、HKT48の神志那結衣や、SKE48の青海ひな乃も出演する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 谷口は「今回初めての主演ということもあり、緊張やプレッシャーもありましたが、自分なりに試行錯誤を繰り返して、等身大の自分で撮影に臨むことが出来たと思います。今作『メディウムダイバー』はミステリーとサスペンス両方の要素があるので、校舎の中で繰り広げられるひとつひとつの展開をみなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。

 スペシャルドラマ『メディウムダイバー』(テレ玉)は10月2日25時30分~26時30分放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース