華原朋美、旦那とのなれそめを歌にして赤裸々告白!? | RBB TODAY

華原朋美、旦那とのなれそめを歌にして赤裸々告白!?

エンタメ その他
(c)AbemaTV,Inc.
(c)AbemaTV,Inc. 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 26日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)には華原朋美がゲスト出演する。

 今回は“『チャンスの時間』日曜お引っ越し2時間SP”と題して特別編をオンエア。華原は男性が意外と知らない“女性の本音”を歌にして暴露する人気企画「女性の本音ラブソング!」に参加する。MCの千鳥は華原についてドはまり世代であると明かし、「伝説の方」「呼ぶなよ!」などと番組出演に驚きを口にする。一方の華原は「この番組で私のすべてをさらけ出そうと思ってる」と意気込み、大悟は「有難いけど、この番組じゃない方がいいと思いますよ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘う。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 そんな華原は、今年8月に結婚した夫との馴れ初めを歌にのせて赤裸々告白する。果たしてどのような歌に仕上がっているのか? 華原の他にも、タレント・井口綾子、プロレスラーでモデルの赤井沙希が初参戦するほか、グラビアアイドル・東坂みゆと、前回4度目の優勝を飾り殿堂入りを果たした元AKB48でタレント・大島麻衣が再び登場する。

 また、好感度が上がり続けているノブが、スキャンダルを起こしてどん底に落ちることがないよう、前もって好感度を下げておく企画「ノブの好感度を下げておこう!」を今回も実施。楽屋挨拶に訪れるゲストたちに対し、大悟の指示を受けたノブが“イヤな奴”を演じて、好感度の急下降を狙う。第4回となる今回はダンス&ボーカルグループ・EXILEの橘ケンチとNESMITH、元乃木坂46でタレント・中田花奈が出演する。

 『チャンスの時間』はABEMAのABEMA SPECIALで9月26日23時から放送。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース