平祐奈、キュートな“上目遣いショット”公開!「麗しい」「癒されました」と好評 | RBB TODAY

平祐奈、キュートな“上目遣いショット”公開!「麗しい」「癒されました」と好評

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 平祐奈が21日、上目遣いショットをブログで公開した。


 同日は「中秋の名月」ということで「今日は一段とお月様が綺麗ですね」と題してブログを更新した平。「満月の時は朝が起きれなかったりしてちょっぴり体が重くなります」と明かし、「それと #わかっていても こんな麗しい夜なら嬉しくなりますね」とコメント。続けて「今夜も台本を読んで韓国ドラマを観て寝ようと思います」とつづり、優しくほほえみながら上目遣いでカメラを見つめた1枚を掲載した。

 ブログには「麗しい夜に麗しい祐奈ちゃん、最高な日」「あ!やだっ可愛すぎ」「月と同じくらい癒されました」「満月って不思議なパワーありますよね!!」などのコメントが寄せられている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース