ワイドナティーン海老野心の驚異の視力に松本人志ら出演者仰天 | RBB TODAY

ワイドナティーン海老野心の驚異の視力に松本人志ら出演者仰天

エンタメ その他
海老野心(写真は海老野心公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらってます
海老野心(写真は海老野心公式インスタグラムから)※所属事務所から掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真
 26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、「ワイドナティーン」として出演したタレントの海老野心の驚異の視力に、ダウンタウンの松本人志ら出演者一同が仰天する一幕があった。

 番組では、アップルのスマートフォン最新機種iPhone13シリーズが9月24日発売されたことが話題に。iPhone芸人のかじがや卓哉がその新機能を紹介した。

 この中で、iPhone13 ProとiPhone13 Pro Maxに搭載された超広角レンズによるマクロ撮影機能が取り上げられ、1000円札の裏面右肩の「YEN」の文字の中に細かく記載されている文字まで、両機種のカメラで撮影できることが紹介された。

 この新機能を試す前に、各出演者には1000円札が配られ、いずれも「YEN」の中の文字を裸眼では読み取れない中、海老野は「読めました。『NIPPON』じゃないですか」と発言。その後、iPhoneのマクロ撮影機能を使ってみると、「NIPPON GINKO」の文字が読み取れた。

 松本は「彼女当たってたやんか」と驚き、既にiPhone13を購入したという海老野に「これ読めるんやったらiPhone13要らんやん」と突っ込んでいた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース