森泉の母が大きな勘違い!「最近まで『おしゃれイズミ』だと思ってた」  | RBB TODAY

森泉の母が大きな勘違い!「最近まで『おしゃれイズミ』だと思ってた」 

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
森泉【撮影:RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 森泉が、26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、母親の勘違いに大笑いする一幕があった。


 この日をもって16年半の歴史に幕を閉じる同番組。スタジオには、MC3人それぞれに縁が深いゲストが登場し、最後を盛り上げた。その中で森泉のつながりゲストとして登場したのが妹の星。「お久しぶり~」と言いながらスタジオに現れたものの、5日の放送回の通常ゲストだっただけに、くりぃむしちゅー上田晋也は「お久しぶりじゃないよ!先々週ぐらいに会ったわ」とあきれ顔。

 この後、森泉のマネージャーから寄せられたタレコミ情報に続いて、母パメラさんと兄・勉さんによるメッセージVTRが流れた。するとパメラさんは「『おしゃれイズム』でしょ?」と確認しながら、「私、本当につい最近までは『おしゃれイズミ』だと思っていた」と、勘違いしていたことを告白。

 これに勉さんは「おしゃれイズミ?泉がメイン?まあ司会だけどね」とフォローしつつ、「どれだけ親ばかなの?」と、たしなめると、パメラさんは大笑い。このVTRを見ていた森泉本人も大笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース